キャプテン翼 たたかえドリームチーム!-最強イレブンへの道-

【キャプテン翼 たたかえドリームチーム】関連の記事を随時アップ

キャプテン翼 たたかえドリームチーム

キャプ翼世代ど真ん中っす!!!

 

キャプテン翼ファンには夢見たアプリがリリースされましたね!!

子どもの頃に妄想した、

シュナイダーと日向のツートップや、

翼、ピエール、ディアス、ナトゥレーザの中盤

 

なんていう布陣もこのゲームなら実現出来ちゃうんですね!!

 

もーマジ最高!!!

 

ということで、今日からは、

この、【キャプテン翼 たたかえドリームチーム】を中心に記事をアップしていこーと思います!

 

f:id:tomio0725:20170702123933j:image

 

とりあえずダウンロードして3日経った、現在のチームはこんな感じです。

f:id:tomio0725:20170702124328j:image

 

ツートップのシュナイダーとビクトリーノが活躍してくれます。

ファイヤーショットはセンターサークル付近から打っても決まるっていうwwww

 

守備では若林くんのアッパーパンチがかなり効いてます!

 

まずはレベル20目指します。

 

あー、なんでもいいからSSRが欲しー

 

 キャプテン翼 ライジングサン 1 (ジャンプコミックス)