キャプテン翼 たたかえドリームチーム!-最強イレブンへの道-

【キャプテン翼 たたかえドリームチーム】関連の記事を随時アップ

久々にログイン! SSR次藤くん当たったー

2週間ぐらいサボってました、、、

 

その間にドイツJrユースガチャがあったらしいですが、1回も回せてません、、、

 

ミューラーとマーガス欲しかったなー

サボらずやっとけばよかったとちょっと後悔してます。

連盟も脱退させられてましたwww)

 

そんな感じで、久々のキャプテン翼たたかえドリームチームですが、

とりあえずアップデートしました!!

 

そしたらなんと、ガチャも新キャラ追加されてましたね。

f:id:tomio0725:20170724231423j:image

 

はい!

早速回しましたよー

 

もちろん日向くんの雷獣シュート狙いでしたが、そんなにうまくいきませんね(笑)

 

ただ、SSR1枚当たりました!!!

f:id:tomio0725:20170724231550j:image

 

巨漢DFの次藤くんですね!

これでだいぶチームのディフェンス力が上がりそうです。

 

ということで、現在のフォーメーションはこんな感じです。

f:id:tomio0725:20170724231718j:image

 

まずはスタメンのキャラクターをレベルMAXにして、余裕があればURに覚醒といったところでしょうか。

 

 

とりあえずサボらず1日1回はログインしていくようにしていこーと思います。

 

おわり