キャプテン翼 たたかえドリームチーム!-最強イレブンへの道-

【キャプテン翼 たたかえドリームチーム】関連の記事を随時アップ

翼くん、どっちがいいの??

どーも!

 

やっぱフォーメーションには翼くんを組み込みたいよねーという事なんですが、、、

 

どの翼くんが一番いいの??

 

と悩んでいます。

 

f:id:tomio0725:20170726205451j:image

f:id:tomio0725:20170726205506j:image

 

現状、これだけの翼くんが実装されてるんですよね。

 

能力的には南葛中学の翼くん【王者南葛】が一番高いようですが、持ってないっす、、、

 

それ以外は持ってるんですけど、レベルを上げてるのはこの2体。

 

一つは、

f:id:tomio0725:20170726205900j:image

f:id:tomio0725:20170726205916j:image

 

翼くん【真のキャプテンシー】です。

最初のリセマラをこの翼くんで始めたので愛着と惰性で使い続けてます。

ドライブシュート】を 伝授して強化しましたが、それ以上に岬くんとの【ゴールデンコンビ】の突破力がハンパないです(笑)

 

 

もう1体は今日SSRレベルMAXにしたワールドユース編の翼くん

f:id:tomio0725:20170726210241j:imagef:id:tomio0725:20170726210249j:image

 

デザイン的にはこっちの方がカッコいいんすよね(笑)

やっぱ日本代表のユニフォームは青の方が見栄えがいいですね(笑)

 

どっちを先にURに覚醒させよか迷うーーー