キャプテン翼 たたかえドリームチーム!-最強イレブンへの道-

【キャプテン翼 たたかえドリームチーム】関連の記事を随時アップ

200万DL記念ガチャ

はい!

今回は全枠SR以上確定のこのガチャを回しました!

f:id:tomio0725:20170729002922j:image

 

1回限定のSR以上確定ガチャということで期待を胸に膨らませていたんですが、結果は、、、

 

f:id:tomio0725:20170729003046p:image

金からの〜

 

f:id:tomio0725:20170729003114p:image

あ〜、この辺りでもうちょっと凹みますよね、、、

 

 

で、結果はというと、

f:id:tomio0725:20170729003219j:image

 

ヘルナンデス君ガチャですか(笑)

 

ただ、最後の最後にSSRきました!!!

 

噛ませGK(笑)のヘルナンデス君ですが、

これが意外と能力高めなんですね(笑)

 

f:id:tomio0725:20170729003347j:image

f:id:tomio0725:20170729003356j:image

 

Sランクの必殺技【黄金の右腕】には、リーグ戦やオンライン対戦で結構苦しめられたんでね、、、

 

ただ、GKはSSR若林くんのレベルMAXがいるのでちょっと悩みました。

f:id:tomio0725:20170729004331j:image

 

どっちの方が強いんですかねー

原作だと完全に若林くんですが(笑)

URへの覚醒がある分ヘルナンデスくんかな?って感じです。

ということで、正GKを若林くんからヘルナンデスくんに変更しましたー

 

f:id:tomio0725:20170729003724j:image

 

DFのセンターラインは、

ジェンティーレとヘルナンデスのイタリア代表鉄壁コンビです!

 

ウルグアイ代表と対戦したら、こんな感じにされちゃいそうですね(笑)

f:id:tomio0725:20170729003918j:image

 

ちゃっかり次藤くんのレベルもあげときました!

巨漢を活かして、たくさんシュートブロックして欲しいですね(笑)

f:id:tomio0725:20170729004531j:image

f:id:tomio0725:20170729004534j:image

 

 

金曜のお金イベントはシェアプレーでだいぶ稼げますね