キャプテン翼 たたかえドリームチーム!-最強イレブンへの道-

【キャプテン翼 たたかえドリームチーム】関連の記事を随時アップ

フェス限松山くんキターーーー!!!

いやーきましたね!!

これを待ってました!!

やっぱボランチは松山くんでしょ(笑)

 

昨日、松山くんの記事をアップしたばっかりのタイミングできたのでびっくりしました!!

 

f:id:tomio0725:20170731203414j:image

 

引くしかないよね!このガチャは!!

しかもこの青のワールドユースのユニにハチマキってかっこよすぎでしょ!

 

f:id:tomio0725:20170731203618j:image

これはもう欲し過ぎます!!

やばい!マジでやばい!!!

 

夢球たまり次第ドリームフェス回そうと思います。

明日にはドリームフェスの結果をアップしようと思います。

 

あと、UR覚醒書いきなり2つも落ちました!

なんかもっとドロップ率低いのかと思ってたのでポカンとなりました(笑)

 

とりあえず守備を固めていこうということでこの2人をURにしました!

f:id:tomio0725:20170731204018j:image

f:id:tomio0725:20170731204028j:image

 

これで守備のセンターラインがだいぶ強力になりそうです!

 

f:id:tomio0725:20170731204136j:image

 f:id:tomio0725:20170731204157j:image

 

ひとまずゲリラ周回してレベルMAXってとこですかね。