キャプテン翼 たたかえドリームチーム!-最強イレブンへの道-

【キャプテン翼 たたかえドリームチーム】関連の記事を随時アップ

フェス限松山くん当たったーー!!

キターーーー!!

 

夢球が50個貯まったので、さっそくドリームフェス引いたんですが、

 

f:id:tomio0725:20170801231803p:image

 

昨日の記事でもアップしたように、狙いはフェス限の松山くんのみ!

むしろ彼しかいりません!!(笑)

 

そしたらなんと!!

10連1発目でこの結果!!

 

f:id:tomio0725:20170801231746j:image

 

とりあえずロベルトノートはゲリラを連盟シェアで周回してたので大量に松山くんに注ぎ込みましたwwww

 

f:id:tomio0725:20170801231935j:image

 

URの覚醒書も4枚ストックがあるので、土日イベントでコーチノートを集めてUR松山くんのレベルMAX上限値MAXに育てようと思います。

 

 f:id:tomio0725:20170801232318j:image

 

ちゃっかり、ワールドユース編の翼くんを覚醒させました!

やっぱブルーの日本代表ユニが1番カッコいいですね!