キャプテン翼 たたかえドリームチーム!-最強イレブンへの道-

【キャプテン翼 たたかえドリームチーム】関連の記事を随時アップ

新選手追加ガチャ!白夜の四騎士!!

久しぶりの投稿です。

 

お盆明けで新たに新選手追加がありましたね!

 

前回のクライフォートくんに続き、今回は若林くんの片腕を「レヴィンシュート」で破壊したスウェーデンユース代表のステファン・レヴィンが目玉ですね。

 

ただ、ポジションが激戦区のOMFということもあり、今回はガチャ回さない人も多いのではと感じています。

 

個人的にはDFのブロークンあたりが狙い目かなと思っています。(DMFは松山くんとカルツを持っているので赤井止也はいらないかな、、、って感じですね)

 

f:id:tomio0725:20170818222850j:image

ということで、今回の新選手追加ガチャ回しましたーー(前回は岬くんもクライフォートくんも当たらなかったので、、、)

 

結果はというと、、、

 

f:id:tomio0725:20170818223008p:image

おお!!

 

f:id:tomio0725:20170818223039p:image

キタんじゃねーの!!!

 

f:id:tomio0725:20170818223304j:image

どーーん!!!

 

10連1発目でレヴィンきましたー!!!

 

f:id:tomio0725:20170818223343p:image

f:id:tomio0725:20170818223354p:image

能力はこんな感じですが、

必殺技がかなり豪華ですね!

 

ゲリラ周回して、スタメンに組みこもうと思います!

 

では。