キャプテン翼 たたかえドリームチーム!-最強イレブンへの道-

【キャプテン翼 たたかえドリームチーム】関連の記事を随時アップ

CMスタートしましたねー!

久しぶりの投稿です。

 

キャプテン翼 たたかえドリームチーム

CMがスタートしましたね!

 f:id:tomio0725:20170828180719j:image

 

いろいろキャンペーンやってる感じですが、

とりあえずこちらの

f:id:tomio0725:20170828224842j:image

 

新選手追加ガチャを回しましたー

 

もちろん狙いは三杉くんの「30分間の奇跡」

f:id:tomio0725:20170828224949j:image

 

能力的にもキャラ的にもスタメンに組み込みたい感じではないですが、この三杉くんを使うと現在開催中のイベントのポイントをかなり稼げるということなので是非欲しいといったところです!

 

f:id:tomio0725:20170828225216j:image

 

ということで中学生ピックアップガチャ10連回しましたー

 

えい!!

f:id:tomio0725:20170828225339p:image

鳥?が飛んできて球が虹色に変わりました(笑)

 

前回のレヴィンを引いた流れがまだ残ってるのか!と期待大だった結果はというと、、、

f:id:tomio0725:20170828225514j:image

 

どどーん

f:id:tomio0725:20170828225556j:image

 

 まさかの三杉くんではなく翼くんでした(笑)

 

ただこの翼くんかなり能力は高めなので満足してます!!

f:id:tomio0725:20170828225654p:image

f:id:tomio0725:20170828225704p:image

 

Sランクのドライブシュートがかなり魅力的です!!

 

どの翼くん使うか迷う感じになってきました、、、