キャプテン翼 たたかえドリームチーム!-最強イレブンへの道-

【キャプテン翼 たたかえドリームチーム】関連の記事を随時アップ

ステファン・レヴィン覚醒

この前10連ガチャで見事1発目で引き当てたスウェーデンユース代表のレヴィンくんの育成状況の報告です。

 

f:id:tomio0725:20170828230217j:image

 

とりあSSRのレベル1の時点で持っているコーチカードを全て注ぎました!

 

コーチカードを使っての能力アップについてですが、レベル1の時に使った方がコインの消費をかなり抑えられるので効率的に育成するならまずはレベル1の時点である程度(出来ればMAXまで)能力のプラス値を上げた方がいいですね!

 

そして覚醒書が結構余っていたので、

早速URに覚醒させましたー

 

f:id:tomio0725:20170828230624p:image

f:id:tomio0725:20170828230642j:image

 

どーん!

f:id:tomio0725:20170828230716j:image

 

これでURは7体目です!

 

URにしてからもレベル1の時点で貯まってたコーチカードを全てレヴィンくんに注ぎました(笑)

 

現在こんな感じです、、

f:id:tomio0725:20170828230923j:image

 

ひとまず曜日シナリオを周回して来週末にはレベル99の能力プラス値MAXに育てたいと思います!!