キャプテン翼 たたかえドリームチーム!-最強イレブンへの道-

【キャプテン翼 たたかえドリームチーム】関連の記事を随時アップ

ついに明日はドリームフェス!!!

月1のドリームフェス!

ついに明日ですねー

 

f:id:tomio0725:20170830225430j:image

 

ガチャを回すなら絶対にこの期間に回すべきですね!他の期間は一切回さなくていいと思います。

新選手追加の時は別ですが、、、

 

今回の目玉はアルゼンチン代表のディアスですね!

しかもポジションが2つ選択可能ということなのでかなり狙い目だと思います!

 

OMFとFWはともに強キャラが集中していますが、今後の事を考えると交代要員としてもポジションが2つ選べるキャラはでかいですね!

(松山くんとか三杉くんもダブルポジションにしてほしい、、、)

 

ということで、明日はドリームフェスの10連ガチャを回そうと思います。

また結果は明日以降の投稿で。

 

 

f:id:tomio0725:20170830225920j:image

本日はというと、ついにレヴィンくんのプラス値がMAXに達しましたー

あとはレベルMAXにするだけです!

 

さらに9月1日からは、

新シナリオのワールドユース編が開放されますね!

f:id:tomio0725:20170830230110j:image

一気にクリアしていって夢球集めて、出来ればドリームフェスで2回は10連ガチャ回せたらな、って感じです。

 

では。