キャプテン翼 たたかえドリームチーム!-最強イレブンへの道-

【キャプテン翼 たたかえドリームチーム】関連の記事を随時アップ

キャプ翼の運営マジきちんとしてる!!

キャプテン翼 たたかえドリームチーム!

だいぶCMのおかげで認知度も上がってきたのでは、、、

結構CM見ますね(笑)

一日1回は見る気がします(笑)

 

今回の報告はこの前のドリームフェスの時に当てた、ライジングサンの岬くんの覚醒!!

 

いや、ホント運営さんの対応がキチンとしてる!

 

ライジングサンの岬くんを引いた時は、

「え、覚醒素材手に入らんやん、、、」

なんて思っていましたが、次の日にはすぐにイベントスケジュールに組み込まれてましたね。

 

ということで、

加入している連盟の皆さんとの協力もあり、

1時間でしっかり余裕で20体の覚醒素材の岬くん集まれました!!!

 

f:id:tomio0725:20170906221445j:image

 

早速、覚醒させましたー!

f:id:tomio0725:20170906221506p:image

f:id:tomio0725:20170906221526j:image

 

個人的にはこの岬くんのデザインが一番かっこいいと 思っているので、もちろんスタメンで使います!!

 

翼くん岬くんのゴールデンコンビは中盤に欠かせないですね!

f:id:tomio0725:20170906221756p:image

 

では。。