キャプテン翼 たたかえドリームチーム!-最強イレブンへの道-

【キャプテン翼 たたかえドリームチーム】関連の記事を随時アップ

デッキ紹介と今後の狙いキャラ

どーも

1週間ぶりの投稿です。

 

がっつりプレイの連盟に加盟し直してから、かなりシェアプレイが捗ってます!!

 

とりあえず今日は、現状のデッキ紹介です。

f:id:tomio0725:20170913202034j:image

 

今のところこんな感じです、、、

やり込んでる人たちからしたら、かなりショボい方かと思います、、、

 

スタメンに入れるキャラクターの選考基準は、能力よりもデザインと好きなキャラを重視してます!

 

翼くん、松山くん、レヴィンの3人はプラス値もMAXまで育成しました。

中盤のメンツはかなり気に入ってます!

レヴィンの強キャラ感はめちゃくちゃ好きですねー!

f:id:tomio0725:20170913202621j:image

レヴィンシュートの威力やばすぎwww

 

岬くんもこのデザインが一番かっこいいですね!能力的にも抜群です!

あの交通事故での選手生命危機の大怪我を微塵も感じさせない高能力ですねwww

f:id:tomio0725:20170913202856j:image

 

 

今後の育成の優先順位は①岬くんレベルMAX②ナポレオンくん、ロブソンのUR覚醒

といった感じですかね。

 

前回のドリームガチャを3回も引いたせいで、今は夢球を貯めるのに苦労してます!

早く新シナリオ開放して欲しいですね。

 

一応、次のドリームガチャまでガチャを引く気はないのですが、今後欲しいキャラを何人かピックアップ!!

 

FWだとやはり猛虎日向くんですね!

f:id:tomio0725:20170913203338p:image

岬くんの閃光雷獣シュートも使いたいので、日向くんは絶対引きたいです!

 

中盤は激戦区なので今のメンツでも十分満足ですが、クライフォートかナトゥレーザが当たるとスタメンに組み込むかもです、、、

f:id:tomio0725:20170913203153j:image

特にクライフォート(笑)

 

DFはやっぱりジェンティーレ!

f:id:tomio0725:20170913203749j:image

キャプテン翼では数少ないDFの強キャラなんで、持ってる人でスタメンに入れてない人はいないんじゃないでしょうか。

 

あとはGKですが、

現時点だとやっぱりミューラーですね!

f:id:tomio0725:20170913204016j:image

これがJrユース時代なんで、だいぶヤバい奴ですねwww

オンライン対戦でもミューラー使ってるプレイヤーと対戦したら全然点が入りません、、、

 

ただ、もしブラジル代表のサリナスが追加されたらそっちが欲しいです(笑)

 

とりあえずGKのコーチカードが大量に溜まってるので、SSRのGKは1体引きたいです。

f:id:tomio0725:20170913204339p:image

f:id:tomio0725:20170913204357p:image

 

では。