キャプテン翼 たたかえドリームチーム!-最強イレブンへの道-

【キャプテン翼 たたかえドリームチーム】関連の記事を随時アップ

次のガチャは狙い所!!


お久しぶりです!!

 

先週から始まったドリームガチャは新選手で立花兄弟が追加されましたが、正直ビミョーですね(笑)

OMFとDMFのダブルポジションは魅力的ですが、OMFは他に良いキャラがたくさんいますし、、、

DMFに関しては、ボクは松山くんとカルツで現状ベストのダブルボランチを組めてるんでね。

 

当たれば控え要員としては良いかもしれませんが、立花兄弟追加されてから数日経ちますが今の所スタメンに組み込んでいるプレイヤーは見ていません(笑)

 

 

といった感じで、今はガチャを引くより育成に力を入れるべきかなーと思っていますが、

今週末からはまたガチャの方がかなり盛り上がりそーですね!!!

 

f:id:tomio0725:20170920213150j:image

まずは新選手追加で石崎くん、新田、早田くんの3人がきました!!

石崎くんと早田くんに関しては層の薄いDFポジションの選手なんで狙っている人も多いんじゃないでしょうか。

まだ能力の詳細が出てませんが、ガチャ回す価値はありそうです!

 

f:id:tomio0725:20170920213414j:image

さらに!!

TGS出展記念ガチャも始まりますね!

とりあえずディフェンシブガチャは回そうと思ってます!

若林くん、ミューラー、三杉くん、オワイラン、ジェンティーレ、ブンナーク!

この辺りのキャラをゲットして守備力強化に繋げたいですね!!

ガチャの結果はまた別の記事でアップしようと思います。

 

オフェンシブガチャに関しては、個人的には日向くんかクライフォートを狙ってます(笑)

 

10連ガチャに向けてまずは新イベントが始まりしだい夢球集めていく感じになりそうです。

f:id:tomio0725:20170920213851j:image

 

では。