キャプテン翼 たたかえドリームチーム!-最強イレブンへの道-

【キャプテン翼 たたかえドリームチーム】関連の記事を随時アップ

TGS出展記念ガチャ結果

お久しぶりです!

 

オフェンシブガチャとディフェンシブガチャ両方1回ずつ回しましたー

狙いは日向くん、クライフォート、ミュラー、若林くん、ジェンティーレあたりでしたが、、、

 

f:id:tomio0725:20170925222029p:image

まずはディフェンシブガチャ!

 

f:id:tomio0725:20170925222114p:image

おおお!

キタ!虹色!!

これはミュラーかーー!!

と期待しましたが、、、

f:id:tomio0725:20170925222225p:image

 

ブンナークでした!!

まあまあ良かったかなといった感じです。

ディフェンスとフィジカルはかなり高能力なので今の所スタメン枠ですね!

ただ数ヶ月後には控え要員になっていそうです。なんせタイ代表(笑)ですから、、、

 

つづいてオフェンシブガチャです!

f:id:tomio0725:20170925222434j:image

イベントシナリオ周回とウィークリーミッションのクリア報酬で何とか50個夢球集めました(笑)

 

f:id:tomio0725:20170925222542p:image

ただ結果は、、、

もうこの時点でノーチャンスですね(笑)

 

f:id:tomio0725:20170925222618p:image

こんな感じでした、、、

 

ただ今回のガチャで溜まったガチャチケットで1つガチャ限ゲットしましたー

f:id:tomio0725:20170925222738j:image

 

どどーん

f:id:tomio0725:20170925222802j:image

ピエールくんです(笑)

あまり好みのキャラではないですが、スタメンに岬くんとナポレオンがいるので、レヴィンを外してピエールくんを入れるか、OMFを4人配置にして松山くんのワンボランチに切り替えるか悩み中です、、、

 

では

 キャプテン翼 ライジングサン 3 (ジャンプコミックス)