キャプテン翼 たたかえドリームチーム!-最強イレブンへの道-

【キャプテン翼 たたかえドリームチーム】関連の記事を随時アップ

ガチャ回しました

 

f:id:tomio0725:20170807212843j:image

 

結局、クライフォートくん狙いで10連ガチャを1回回しました。

 

結果は、、、

 

残念!新キャラ3人は当たりませんでした、、

 

 

ただ、仕事師カルツ当たりました!

f:id:tomio0725:20170807213035j:image

f:id:tomio0725:20170807213043j:image

 

必殺技を伝授させたので結構魅力的な選手になってます!!

 

今までは技属性のカルツ使ってましたが、力属性はURへの覚醒もあるので今日からこっちを使っていきます!

 

たぶんこの前ガチャで当てた松山くんと合わせて、現時点で最強のダブルボランチじゃないでしょうか。

 

今のフォーメーションはこんな感じです

f:id:tomio0725:20170807213514j:image

 

UR4人体制ですが、覚醒書はあるので松山くんとカルツもコーチカードが集まり次第覚醒させようと思ってます。

 

 ランク30突破しましたーー