キャプテン翼 たたかえドリームチーム!-最強イレブンへの道-

【キャプテン翼 たたかえドリームチーム】関連の記事を随時アップ

ドリームフェス引きましたー

ドリームフェス皆さんどうでしたか??

 

f:id:tomio0725:20170902175938j:image

もちろん狙いは新しく追加されたアルゼンチンのディアスくんですね!

 

ということで貯めてた夢球を一気に使ってみましたが、、、

f:id:tomio0725:20170902180108p:image

10連で全てSR以上確定でさらにSSR出現率大幅アップなので期待は大でした。

 

f:id:tomio0725:20170902180232p:image

おおお!!

この前のレヴィンくんを引いたこともあり今回もキタんじゃね!って感じでしたが、、、

 

f:id:tomio0725:20170902180400p:image

 

うーん、、

シュナイダーと松山くん持ってるし、、、

っておい!!!

岬くんキターーーーー!!!!

 

f:id:tomio0725:20170902180459p:image

まさかのライジングサンの岬くんが引けました!

これはかなり嬉しい!

やっぱスタメンの11人に翼くんと岬くんの2人は組み込みたいですからねー

(ただ現在UR覚醒の為の素材が手に入らないので育成は少し先になりそうです、、、)

 

ただ、やっぱりディアスくん引きたかったですね、、、

 

 

ということで、

f:id:tomio0725:20170902180908p:image

はい(笑)

今回はアップデートで開放されたワールドユース編のシナリオの初回クリア報酬と、ウィークリーミッションのクリア報酬の夢球を使いもう1回10連を引いちゃいましたーー(笑)

やっぱりディアスくん欲しいーーーー!!

 

f:id:tomio0725:20170902181125j:image

 

ガーーン!

虹色2個出て、キタッ!!と思ったんですが、

ナポレオンくんとロブソンでした(笑)

喜んでいいのか悲しんでいいのか、、、

 

ということで今回のドリームフェスの結果は、

10連2回でSSRは5体(うち2体は被り)

岬くん、ナポレオン、ロブソンはURに育成出来しだいスタメンに組みこもうと思います。

 

では。。


ちなみに現在発売中のキャプテン翼ライジングサンシリーズで、国際Jrユース編以来のアルゼンチン代表との対決が繰り広げられています!!

久しぶりの翼VSディアスの天才対決が超展開です!!